覚悟があれば誰でも稼げるわけではないらしい


誰でもAV女優になれるというわけではない時代、風俗だって面接に落ちる時代。エロ業界に入る覚悟があれば誰でも稼げるというわけではないんですね。
あと、それほどギャラも良いというわけではないみたいですし。
一生食っていけるくらいのお金を得るとかってかなり厳しいんじゃないですかね。
そうとう誰でも知っている有名女優くらいじゃないですかね。

AV女優で名を売りながらソープとかやったらすごいことになりそうな気もしますが。

あと、単体になるというのは、そうとう凄いらしい。
その手の話は軽く聞いた事はあるけど、そうぞう以上に凄いことみたいだ。

選ばれた人間なんだなと思いました。
それと年間で1万人以上?だったか忘れましたが、デビューする?だか忘れましたがかなりの数のがいるそうです。男優は少ないらしいですけど。
性格な数字はわすれちゃいましたが、多いですね。そして、風俗で働いている女性も相当な数がいる。
誰か、仮説として計算した人いるみたいですが、女性の20人に1人はAVだ風俗だで働いた経験があることになるんじゃないかとの事。学校のクラスに一人はいる(いた)って事ですよね。

かなり少ない確立で風俗で同級生にばったりなんてあったら、変な興奮覚えそうですが、女の子もかなり遠くで働くくらいの事は考えるでしょうから、かなり低い確率ですね。

自分の知っている娘がAVとか出てるの見つけたらどんな気分だろう。
でも、見つけちゃった人とかいるだろうな。。。。