熟女女優も良いのがある


基本的には若い女優が好きなのですが、たまに熟女女優見ると良いです。
熟女と言っても自分よりもだいぶ年下ですし、そういう女性を熟女と読んでしまうと自分がますますおっさんな気がしちゃいます。事実おっさんだからいいんだけど、熟女女優といったもまだまだいけるから熟女をウリにしなくても大丈夫そうなくらいもいるから驚きです。
最近の女性は若く見えますね。

篠田あゆみは無修正にも出たし、さらに有名になると思われます。

エロい感じのセックスが好きなら熟女系も見てみましょう。
熟れた身体だけが良さではないんですね。

単純に熟女じゃなければダメという人もいますが、若い娘でも熟女でも人により楽しめるという人が多いと思います。
もちろんわかければ何でもいいわけでもないですからね。
演技でなくスケベさが伝わってくるのが熟女女優の良いところですね。
そもそも熟女って普通に人が思っているほど年食ってない。

極端に若い人からみれば熟女かもですが、おばさんはないんですよね。
皆がしっくりする言葉を作れば良いのに。

巨乳・爆乳・超乳のように段階わけるみたいなノリで熟女もわければ良いのに。

巨乳が好きでも爆乳まではって人もいるし、大きければ大きいほど良いという人もいる。
熟女も丁度良いが人によって違うはず。

もちろん年齢より若く見えるとかそういったことも大事かもしれないけど、好みの年代ってあるんじゃないかな。

人妻専門サイトって色々な年代あるけど、もっと年代しぼったサイトとかあっても良いと思う。
30~40前半限定とか、アラフォー限定とかあったら偏りがある人は嬉しいですよね。
もちろんもっと上じゃなけばダメな人もいるだろうし。

極端に上だと見たくない人もいるだろうし、逆に大好物な人もいるからそういう専門サイトなんかも探せばあるのかもしれないな。