家庭教師ものAVに最近ハマる


最近家庭教師ものAVがすきです。別に家庭教師にお世話になったこともありません。家庭教師とやった事ある人や、お願いしてた先生とやれる妄想をした人は余計好きなんだろうな。
そんな家庭教師に教わった経験もないのに、最近はまっています。
シチュエーション的に良いですよね。
なんだろう、お姉さん的なのに憧れがあるのかな。もう良いおっさんなのに^^;

がんばったご褒美みたいなのとか、誘惑みたいのが良いのかな。

やっぱただやっているだけじゅなくて、多少のストーリーは欲しいです。
じゃないと素人系と同じになっちゃいますよね。

特に無修正とかは、一応設定はあるけど、結局終始やっているだけのが多いと感じます。
一応始まるまでに流れはあるけど・・・結局いつものセックスじゃんといった感じです。

そう感じている人もいるんじゃないですかね?
そういうのばかり見てからモザイク入り見ると、結構しっかりしているな~
レーベルとか監督とかって何気に重要なんだろうなと感じる事ができます。

おまんこ見たいだけなら無修正で良いですが、作品として楽しむならモザイク入りのサイトのが上な気がします。
無修正もモザイク入りも楽しめるならどっちも利用してみるのも良いでしょう。
シチュエーションがあったりするようなAVのが妄想が広がるし抜くときの興奮が違うタイプはお気に入りのシリーズなどを探すのも良いと思います。
人妻が絡むようなのは人妻にあまり興味が無い人でハマルじゃないかと思います。

シリーズものなどはシリーズになるくらい人気があるという事なので、迷ったら見てみるというのも良いですね。
ダウンロードしないで見るほうが最近は楽です。
ダウンロードだと全部集めたくなってしまう。