AVのレーベルとかわかるようなったら楽しいだろうな


レーベルとかわかってきたらAVをもっと楽しめるだろうという気がします。ジャンルとかそういった事は多少は詳しいと自分でおもっているくらいですから、ちょっとくらいは知ってます。
DMMとか利用してて、気にしてれば詳しくなっていくかな。
しかし、思ったのが、AVのランキングって全体の人気ランキングではないですよね。
インチキかどうかはおいておいて、正式な人気だとしても発表する団体が扱っている範囲内でしかないだろうから、実際の人気って難しいんだろうな。
DVDの売り上げやダウンロード数とかじゃなくて、今年一番稼いだAV女優って誰だ!くらいのがわかりやすい気がする。
予想ではここ最近では上原亜衣ちゃんじゃないかと思う。

レーベルとかで専門のチャンネル作ったりもあるからなんかややこしいけど、見て気に入った作品のメーカーとか監督とか気にするようになったらめちゃくちゃ詳しくなる気がするな、今までは単純に見て感想とか抜くことだけ考えてたかど少しは頭をつかってみようと思った。

というのは、好みがいっちした作品を探すのはカテゴリとか探すのもいいけどレーベルで探すのも良いというのがDMM利用してて思った。
無修正サイトばかりの人はそういうの無いから適当になると思います。

いきなり無修正サイトを利用するより、DMMあたりでお気に入り女優を見つける方が最近楽しいです。
そして、気に入った女優がまさかの無修正出たりするのは感動すらありますし。

あと、専属契約とかどうなっているのか知りたいと思いました。
良し悪しあるのかな?
プレステージの鈴村あいりちゃんとか、もっと沢山みたいからもっと色々出て欲しいけど、
見たければプレステージチャンネル入会すれば済むから楽っちゃ楽です。