コスプレAVって


コスプレのAVって昔ずっとあるし、定番なようだけど、別に特別こだわりもないように思えますね。
服よりそれを着る女の子が重要と無意識に感じてしまう。
例えばメイド服とか好きだし、なんかエロく感じるけど、メイド服着た色々な女の子の動画見たいとまでは思わないし、むしろその中で可愛い娘みつけたら、その娘の別の作品みたくなる。
多分自分はコスプレにそれほど興味ないんだと思う。

一応コスプレ系のサイトってあるみたいなんだけど、いまいち流行ってない印象です。
マニアックでもないけど、、、って微妙なのかな。
嫌いではないけど、どうせ脱ぐしとか、全部脱げよタイプもいるでしょうしね。
着エロ好きな人ならコスプレ系サイト選ぶかもですね。

風俗でコスプレ系のあり、ノリで行ったのですが結局脱いでもらいました。
よかったですけどね。
そういうお客さんのが多いとの事です。ついでだそうです。
ブルマは人気らしいですけど、ロリなイメージとかその程度なもんで結局は脱ぐそうです。

あと、服の上からおっぱい触るのは好きな人は多いとの事。
それを聞いたらたしかにそうだと思い着てもらって上から触りました。

動画だとそれはどうでも良いです。
コスプレ好きな人は大好きなのかもだけど、どっちでもいいような微妙な人も見るような動画だろうな。
コスプレ専門のサイトを探すような人もいるだろけど、そういう人は普通サイトじゃ満足しないというわけでもないだろうから。専門サイト作るより、大規模なAVサイトで良いの探したほうが良い気がしますね。