結局どんなAVが人気なの?


アダルト動画サイトのジャンルがどんどん細かくなってきてますね。実際どこがどの程度人気なのかわかりません。マニアックなやつは濃いファンがいるのはわかりますが、メジャーなジャンルでもどの程度人気なのかは結構わからんもんです。自分の好みと価値観では難しいですね。
あきらかにダメだと思うようなサイトで長く運営されていたりしますしね。

ネットのエロ動画配信を支えているのってある程度の年齢の人ばかりじゃないかなと思う。
若い人はそんなに利用してないイメージです。
金が無いとか、女の子に縁があるからとかそういう事でなく、AV好きなのは中年以上かなと思いますね。
だから人妻系とか人気あるんだろうなと思います。
若い娘は、若い世代にもおっさん世代も見たい人はいるでしょうが、人妻動画はおっさんが中心で、年上好きな若者は少数かと。
今の中年以上の人達が若い頃にAVみたより、今の若い男はみてない気がするし、思い入れも少ないと思う。

無修正だけでなくAVが貴重だと感じれる世代、1つの作品観るのに数千円つかうのも普通だった世代のがAVのありがたみがわかっているんだろうなと思います。

ジャンル的に色々ありますし、ありぎるくらいですが、やっぱりなんやかんやで女優系、若い女優とは限らない30前後くらいの女優とかもかなり人気で、篠田あゆみは特にやばいですね

無修正がもてはやされてますが、なんやかんやでdmmにお世話になる。
そして、お気に入り女優が無修正でたら無修正サイト利用ってくらいで丁度いいかなと思いますね。